isologueを見てお越しの方へ

こっそりとリハビリがてら少しずつやっていくつもりのはずが、isologueでご紹介頂いたおかげで、一夜にしてカウンターが4桁に・・・ということで、随分多くの方にお越し頂いたようで恐縮です。

数年前米国滞在中にふぉーりん・あとにーの憂鬱というブログをやっていたのですが、その後、日常業務の忙しさとか各種差し障りもあってブログはやっていなかったのですが、最近、物忘れが激しいので、思いついたことを書き留めておくツールとしてブログをまたはじめてみようかと思った次第です。

昔のような更新頻度は望むべくもなく、ネタ的にも業務に関係しそうな話は怖くて触れないとか、blogsphereでの議論にトラバで絡むというのもエネルギー的に難しそう・・・というわけで、コメント、トラバも承認制にしてみたり、多分、えらく腰の引けたブログだと思いますので、どうかその程度のもので2週間に1度ぐらい生存確認をするぐらいの気分で見ていただければ幸いです。

それにしても、磯崎先生の影響力たるや、改めて感服いたしました。